人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 敬老の日 Art de Vivreイベン... >>

Art de Vivre 感謝 *ˊᵕˋ*

Art de Vivre 

曇り空に☁︎
無事に終了しました!
uta作品をご購入いただきました皆さま
朝イチからお手に取って見てくださったり
足を運んでくださった皆さま
本当にありがとうございました♡

Art de Vivre 感謝 *ˊᵕˋ*_d0165910_12364817.jpg


オープン前からバタバタしていて
撮るの忘れていた
残り少ないお洋服になりました*ˊᵕˋ*


そして最後にワンピースも
お嫁に行かれました…


かわいく
たくさんに
来てくださいね (⑅ˊᵕˋ⑅)





お隣でお世話になった
ハンドメイドアクセサリーのPetitMICOさん♡




出展者のステキな作品がたくさん♡



温かみがある
アットホームな雰囲気



帰りにイベント会場を撮りました♡
出展者の皆さん
主催のkumiさん
アイビックホームスタッフの
みなさま お世話になり
ありがとうございました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱


今日は久々にお休みして~
イベント前に
お受けしていた
〇〇さまの生産量的な受注オーダー、
10月予定の受注会サンプル、
pohceさんへの納品を
取り掛かっていきたいと思います。

縫製 頑張ります ✂︎

ファイト!!
\\\ ٩( 'ω' )و ////



















by atelieruta | 2017-09-16 22:00 | イベントの作品
<< 敬老の日 Art de Vivreイベン... >>